SSブログ

マルモのおきてスペシャル2014いつ? [マルモのおきてスペシャル]

マルモのおきてが3年ぶりにスペシャルになって帰ってきますっ!

前作「マルモのおきて」が放送されて3年も経つんですねぇ・・・

時の流れは早いです。

マルモのおきて スペシャル 2014 放送日.jpg

マルマルモリモリ♫みんなたべ~るよ♫

思わず口ずさんでしまうあのメロディーは秀逸ですね!

振り付け忘れたヒトは動画を見て思い出してください。

スポンサードリンク



マルモのおきてに出演していた芦田愛菜ちゃんと鈴木福君のコンビは当時6歳で小学一年生!

可愛かったですよね~! 未だに可愛いですが(笑)

ちなみに芦田愛菜ちゃんの誕生日は6月23日 もうすぐ誕生日です!
鈴木福君は6月17日 もうすぐですね!
誕生日が意外と近いですね(笑)

ハッピーバースデー![晴れ]

そんな芦田愛菜ちゃんや鈴木福君はもう9歳!マルモのおきてが放送されるという秋には10歳になってます。


この3年間の二人の役者との成長が見れそうでいまから楽しみです!

芦田愛菜ちゃんはこの3年の間にハリウッド映画にも出演しちゃっています!

知名度、実力共に鈴木福君を芦田愛菜ちゃんが一歩リードといったところでしょうか?

とにかくあの最強に可愛いコンビお演技には期待せずにいられません!



と何気なく文中でマルモのおきてスペシャルいつ?の答えを思わず書いてしまいました(笑)

ということで7月クールのドラマが終わった後、10月クールのドラマ始まる前の間にマルモのおきてスペシャルは放送されることになります!

この秋要チェックのスペシャルドラマですね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|マルモのおきてスペシャル2014放送日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。