SSブログ

マルモのおきてスペシャル2014放送日 [マルモのおきてスペシャル]

マルモのおきてスペシャル2014の放送が発表されてから

もう4日が経ちましたが、まだ正確な放送日は明かされていません。



とりあえず放送日に関してのここまでの情報では

「マルモのおきてスペシャル2014」は秋に放送ってだけですね。

マルモのおきて スペシャル 2014 放送日.jpg


フジテレビさんの都合もあるでしょうが、みんな知りたいですよね!

ということでここの記事では強引に放送日と放送時間を予測します!



マルモのおきてスペシャル2014放送日独自予測



最初にお断り:ほぼ私の妄想での予想です。
しかも最後の方はネタっぽくなってしまっていますので、
この記事はネタ記事だと思いながら読んでいただけると
「イラっ」っとしないで済みます

スポンサードリンク




秋放送まではわかっているので、7.8.9月クールと10.11.12月クールの間とまず仮定します。

9月後半~10月前半で間違いないでしょう!

ここまで来たら次は曜日! 

マルモのおきて自体日曜日に放送されてました。(よね?ちょっと自信無しw)

どちらかと言えば大人より子供が見るドラマです。

そして子供だけより、やっぱり親子が揃って見るドラマです。

なので親子が揃いやすい日曜日です! 

平日では無いでしょう。そして土曜日とも考えずらい・・・


次は日にち!

普通に考えて

9月の第4週日曜日の28日

10月の第1週日曜日の6日

2択です。

ずばり!9月28日 日曜日と予想!

笹倉友樹(鈴木福)の大好きな虫の話が今回は大きく出てきます。

虫と言えば【夏】!

なので少しでも暑さが残る9月の方がマルモのおきてスペシャルに感情移入できるのではないか?

と考えました!

だんだん無理な予想になってきましたが最後に時間が残っています!

スポンサードリンク



マルモのおきてスペシャル2014の放送時間は
2014年9月28日 20:00~22:00
と予想したいですが・・・・

これじゃ無難な予想になってしまうので、

超大胆に! 19:30~22:00です! (多分間違ってます)

これだの人気ドラマろ2時間ではもったいない!

だけど20:00からだと2時間が限界(良い子の小学生たちは寝る時間)

3時間だと子供が飽きちゃう

ということで小学生達の限界の22:00から2時間半を逆算して

19:30~22:00の2時間半で決定です!

今日曜日の19:00~20:00で放送されている

「日本語探Qバラエティクイズ!それマジ!?ニッポン」は・・・・

9月で放送終了ってことでお願いします(笑)


くだらないマルモのおきてスペシャル2014放送日予測に最後までお付き合い頂きありがとうございました!


くだらなすぎて飛ばし読みした方はツイートでもして他人に読ませればOKです(笑)

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マルモのおきてスペシャル2014いつ?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。